2018年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2013.04.30 (Tue)

久々、ジュード画伯です。

4月30日(火)
最近のジュードのお気に入りはコレ。

【More・・・】


もう、アホみたいにハマってます。

WIR-Ralph-GameChar-0005C-1s-Online-w1-0-jpg_190220.jpg




先日は、この映画を最初から最後まで1日に2回も観て、更にハノンが誕生日にプレゼントしたお話CD付き本は、そのCDを繰り返し、繰り返し、朝から晩まで1日に10回は聞いてるんじゃないか?って言う勢い。


ralph.jpg


そして、更には好き過ぎて、自分で描いちゃっいました。

jude.jpg


意外に上手くて、可愛いのぉ~




そこで、せっかくなので、ハノンのクラスメイトのお母さんにこの絵を見せたら大感激されて・・・ と言うのも、この映画のイラストデザインを、そのクラスメイトの子のお父さんがしたわけでして、なので、子どもが描いたこんな絵を見せたら、まさにオーマイガッ!!の世界でした。

いや・・・ 正直な所、最初はちょっと見せるのを躊躇してた母でして、と言うのも、なんとなく変に露骨って言う気がしないでも無い感じがして、まぁ、機会があったら見せようって思ってたくらいだったんだけれど、ちょうど今日、その機会って言うのがあって、ご紹介に相成ったわけです。なんか、陽の目を浴びて良かった感 ”大”の母です。


ところで、そのジュード氏。
またもや、ぶっ飛び発言してくれました。



昨夜、パソコンに保存してあるジュードとハノンの2,3歳くらいの写真を見ていた母が、息子・ジュードにこんな質問を投げかけてみました。



「ジューちゃんさ、小さい時の顔と今の顔と少し変わったよね。
なんで変わったんだろうねぇ? なんでだと思う?」


(注)ただ息子の回答が聞きたかっただけなので、この質問に深い意味はありません。


「んん~ さつまいも食べたからじゃない?」


ハッ????
さつまいも???


「あんた、さつまいもなんて食べた事ないじゃん!!!!」


「えへへへへへへへ」


「OK,OK。 その顔の変化がさつまいものせい(食べてないけど)だとしたら、
どうすれば元の顔みたいに戻れるのかい?」


「ん~ ベジタブルを食べるとか・・・」


「ほほー ベジタブルって、どんなベジタブルが効果的なの?」


「ん~ オリーブかな?」



あぁぁぁぁぁぁ~ この回答の、このいい加減さがたまらない。




なんだろ、この直しても直しても掛け間違えてるボタン的な感覚は・・・
笑える。
マジで、笑える。
天然ってホント笑える。
こう言う感性と言うか、感覚と言うか、この先も薄れないで欲しいです。





こちら、最近のミユキ君の一押し作品

OZ

by JUDE
20130430_223545.jpg

スポンサーサイト
14:00  |  DIARY  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lalalagogo.blog83.fc2.com/tb.php/798-d4a1e291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。